60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ニトリハンガー

今日、仕事の帰りにニトリに。



ニット用ハンガーとパンツ用ハンガー

追加で3本1組を各1組ずつ追加購入しました。




思い立った理由は  ↓     これ^^;




実家の片付けも、もちろんありますが、築47年の家は、2回のリフォーム済み。その都度、かなり荷物を減らしてきた

ので、それなりにはありますが、

それは、また、今度に。


それよりも、私の事。60代の少しでも元気な時に、子供に迷惑かけないように、

しなくては。



ハンガーはニット用六本。

パンツ用六本。



ニット2着

コート2着

パンツ3本

スカーフかける用ハンガー2本

ダウン2着


を、ニトリのハンガーに。


後、たためるものは、このケース

に入るだけ、、と決めてます。



引越しの時に捨てすぎて、ちょっと後悔

している洋服、小物もあり。


捨ててしまった物は後悔しても

仕方ないし、置いておいて、使った

かといえば、多分、使わなかっただろうし。



いろいろあるけれど、引越しして

いなければ、この物の多さに気がつかなかったかも。



家が狭くなり、入らなかったというのが

1番の理由ですが^^