60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

今から年賀状を書く

年賀状書きの合間のおやつ、、(↑)


今年も忙しかった←かなりの言い訳(^^;)


前代未聞の年末の年賀状書き。


今までは段取りを考えて年賀状は早めに出して
いたのですが、今年は転居後の忙しさ、仕事も忙しい


プラスして、ここは自分の家という意識がないので
何か落ち着かない、、、


今年は、枚数をかなり減らそう。


いろいろ思っていたら、母が”ここ、出してくれたよね?”なんて
言うものだから、前にすべてが進まない・


年齢いくと、来年からは控えさせて頂きますの年賀状もチラホラ


そうだよね。自分で書けなくなってるし、住所管理も出来にくくなってる(^^;)





管理が出来にくくなったら、もう年賀状を出せないものね。
しかし、年賀状が全く来ないのもさみしい。



なんて言いながら、また続きを書かなくては。
と思いながらの午前でした。