60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

分割払いの後悔と快適格安スマホ

長い携帯機種代金。


なんと48回払いだった^^;


まだ、29回も残ってる。



1,200円ずつとは言え、現金主義の

私が、なぜ48回払いを選択したのが。


一年半前、機種変更時に、一括払いのつもりだったのですが、一括払いも分割も同じ値段と

提案され何を思ったのか、

それならと48回に。


失敗したと思ったのは、

新契約ドコモに変更したのが、1日だったので

前携帯会社との二重で支払い(・_・;


前携帯会社には、機種代金の支払いだけが残ったけど、今の格安スマホは

使い勝手がいいので、良かったかも。



後は母のガラケー。

早く簡単スマホにしなくては、、

メールはしないので、

電話機能さえあれば充分^^


しかし、高齢者に使いこなせるん

だろうか、、、


昨日は、お節句も近いので、

このお皿を出しました♪




雛人形も出したいけど、

場所がないかも。