60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

若い頃のレコードとお弁当

引越しの時、かなりのCDとかレコードを

処分したけれど、今から思うとメルカリ利用すれば良かったとちょっと後悔^^;



引越しの日は迫ってきているのに、

なかなか進まない毎日。


仕事もかなり忙しい中、持っている物に

こだわりもなくなり、エイヤーの勢い。



そんな中でプレーヤーも処分したのに、

残した2枚のレコード。


ビル・エヴァンス。



ジャズは若い頃から好きでした。

レコードは今は聴けないので、

部屋のオブジェ化されてます^^;



若い頃に興味のあった事は、

年齢を重ねた今頃になり、

また、聴きたいモードに。



YouTubeで検索して、やっぱり音楽は

人を豊かにさせるなあーなんて

思いました。



お弁当写真です




恥ずかしいくらい簡単弁当。

忙しい朝はこれで手一杯です。

そんな中、中性脂肪、内臓脂肪気になるお年頃です^^;