60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ノババックスそしてお弁当

本日、ノババックスワクチンを受けに

行きました。




一回目は、何もなく、

二回目は、ワクチン後仕事を

したのですが、3時間くらいしてからか、

首が回らなくなった。



痛い^^;

腕も、関節全てが痛い。



仕事にならないが、泣きごとも言えず

残業までして帰りました。

帰宅したら、熱もありました。




躊躇していた三回目、、

ノババックスとはいえ、

かなり、かなり、かなり覚悟していきました。


診察室に入ると、可愛くて、若い女性医師。



はい、チクッとします。


あれ?ワクチンの液が入っている感じがない。

もう終わったの?


今までは、看護師さんだったのに、

今回は可愛いドクター^^



帰りには、熱が出たり、何かあれば

電話して下さいね♪って。


何か、癒されました。


熱が出ることも今ではなく、

痛みもない。




動けないと思っての前準備がすごすぎた。

買い物、飲み物。熱冷まシートなどなど^^;

しかし、明日も仕事に行けそう^^




お弁当は








母と2人分


同じようなお弁当ばかりになりますが^^