60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

イオン サンキューパスポート^^

収納する為の収納グッズが苦手なのですが、

今日は、簡単な棚となる物を買いにイオンへ。



折りたたみ式の机が理想だったのですが

捨てる時の事を考えると、うーむ😓



そこで見つけたのがこれ^^




シンプルで、なんの愛想もないワゴンを

2個購入。



組み立ては、めちゃ簡単^^



2個を並べて、100円で買ってきた木の板を

上から乗せて、終了^^


このワゴン、1,980円×2



2個並べて見るとシンプルで素敵。



それをサンキューパスポートで、

5%割引してくるんです。


品物によって、割引率は違いますが、

今日は、イオンでは好きなブランド、

パート2さんのインナーも少し割引。




そしてサンキューパスポートでまたまた、

10%割引^^


お得感ありでした。



イオンは、ちょっと欲しいものが

見つかるスーパーでもあります^^



めったに行かないせいもあるのかも

知れないけれど、見ていて飽きないです^^