60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

世界はほしいものにあふれてる

今日は大掃除日にしましたが、

結局、だらだらビデオ三昧。


ビデオ、たくさん録画してました。



私の大好きな、セカホシ。


ジュジュさんと鈴木さんの雰囲気が

いつの間にかばっちりで、素敵でした。



サラメシ


中井貴一さん、いいですね。

いろいろなお料理も出て美味しそう。



なんでも鑑定団


骨董品には、興味はないのですが、

いい物には理由があります。


テレビの前で楽しんでいます。






台風、気になりますね。


早く晴れて、ぼぅーと

海を見ていたいなあ。


そんな一日を無い物ねだり

ですが、過ごしてみたいなあ。



最近ふと、思います、、、