60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

自分力

寒くなりました。


春とか秋って好きなんですが、

あっと言う間に冬来そうです^^;


今週は、お天気どうかな?



父が大の本好きで、家には本が

びっしりありました。

今では、全部処分していますが、

数冊残っていた本の中で目を引いた本




自分力


今の私には、一番興味深い本です。


定年後の仕事はしているけど、

今までは、こなせていた仕事が、

今でギリギリ。


これから大丈夫かなあ。

体力的に。


時間もフルなので、職員さんと同じ。


肉体は使わないけれど、


目が疲れます。


ずっと座っているので腰も。

首も。


最近は週2日の休みだけでは

辛くなりました。


そろそろ限界か、、

しかし、家にずっといるのもつらい。

個人的には、家でじっといるのは

苦ではないですが、毎日となると

どうかなあ



60歳超える、体力が一気に落ちた

ような気持ちになります