60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ウクレレ見学会と半額シール

お孫ちゃん男子、三月まで幼稚園

行ってました。


このお孫ちゃん、親の影響でか、

クイーンが大好き❤


私も学生時代は、クイーン、クラプトン

言い出すと止まらないくらい、

大好きでしたが、なんと私より

詳しい。



誕生日プレゼントでベースが

欲しいとお願いしたらしいけど、

アンプもいるし、、アレコレ、、

で、ウクレレになったみたい。


毎日、ポロン、ポロンと弾いてる。


私も、ウクレレに以前から興味は

あったけど、機会に恵まれず

ついに、平日、5月から行けるように

なるので、検索。


すると、近くの公民館で教えてるみたい。

早速、見学に行く予定にしてます^^

楽しみです♪



帰りの買い物、なんと半額^^

今夜は、これをチャーシューに

しました。

半額シールは大好きです^^