60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

連休の楽しみ^^

連休は、甥や姪が帰ってきて

いたので、楽しく過ごせました♪


食事に行ったり、母と一緒に

食事を楽しんだり。


いつも、15人程の集まりに

なるので、ほとんどがテイクアウト

でお寿司+何か、、で済ませてしまいます。


いつもは焼き鳥もセットで、なんですが、

今回は、ガストの唐揚げを

テイクアウトしてみました。


30個は必要。

ネットで予約して、かなりスムーズ^^

会計時は、何とプラチナ会員で

5%引き^^


お得♪


お寿司よりもみんな、唐揚げが

想像以上に美味しかったらしく

あっというまになくなりました。


今日はまた、30個で終わったけど、

全員集合時はもっと集まります。


今は、まだ母がいるのでいろいろして

くれますが、私達だけになると

集まりもなくなるだろうな。


母の実家もいつのまにか、

集まりがなくなってしまったから。


それぞれの家族での集まりに

なってしまうんだろうなあ。

と、思いながら、

今日は東京組がみんな帰るので

食事に行ってきました。


中華、チリソース、たまごスープ

飲茶、白身魚、お粥

日頃、ホテルで食事する事もないのて

楽しみにしていました。



美味しかったです。


みんなを見送った後は

お菓子、、





初めて見た。いつものではないな^^

完食後、カロリーをおそるおそる

ヒェ〜

でも、めちゃ美味しかったです^^