60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

車修理🚗その後の代車が、、

ディーラーさんの個人的に知ってる方の

修理工場に話をしてくださり、

ディーラーさんが代車を持って来て

くれ、私の車を持って行ってくれました。


自分で持って行きますよとは

言ったのですが、、大丈夫との事。




代車、、無料なんで何も言えませんが

めちゃくちゃタバコ臭い(・_・;

咳が出る。気分が悪くなる。

タバコの臭いが、シート全てに

染み付いてるみたいです。


車外に出ても、自分でもわかるタバコ臭い。


たくさんの車用のにおいがする芳香剤を

代車だからか、入れているようですが

また、においが

混じって、、つらい😓



個人でしておられるみたいなので

代車がなかったのかも知れないですが

車が帰ってくる月曜日まで乗るのを

やめようと思いました😞


2時間くらい運転して帰っても

私自身が車のにおい、、😭


タバコを吸われてる方でも

えっそうなの?って方もおられるし、

すごくタバコのにおいがする人も、



最近は敏感な方も多いので、

いろいろな意味でお互いに

気を使いたいです。

私も気をつけたいと思います。



金額は、地元で有名な車修理の

お店とほぼ同じでした。


しかし修理期間が1週間と2週間。

1週間を選んでしまいました💦


また、出来上がりは後日報告します。