60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

礼服のお直し


礼服のお直し



購入した日は、すぐに必要だったので、

持ち帰り、お直し必要なら

レシートと一緒に。と言われていました。



一度着て、これでもいいかな、

お直し不要?とも思っていたのですが

ジャケットの袖丈が後ほんの少し

短いといいかもと思ってたのです。



先日、急に礼服を出さないと

いけなくなって、あら?

すっかり忘れてた。お直しの事😓



電話して聞くと、普通にお直しコーナー

に持って行くよりは購入した当店だと

多分半分以下。

いえ、もっとお安いかも、、

との事。



なんと、、


だよね。



レシート大切よね、、💦



結果、もう直さなくてもいいかと

思う事にした、、



体型維持は、金銭的はもちろん、

健康的にも、全てに大事です。

(毎回思ってるけど💦)



チコちゃんに叱られそうです^^;