60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

カリモク家具


家具大好きなんです。



引越しの時、重くて大きい家具は

2度と買わない、、そう思っていました。



あれから、メルカリとか見てると、

これってメルカリで売れた後、

運べるの?って事を思い、

子供に聞くと、うん、運送会社の方に

家具は取りに来てもらうんだって(・_・;



どちらにしても、子供いても

忙しくてなかなか

教えてもらえないし、

どっちにしても、自分で

やるっきゃないんだけど、、



先日、カリモク家具の招待状が

私と亡き父に、、今も。。



行ってきました^^


欲しい家具があっても

残念ながら、今の家には入らないし、

今の私に買う勇気もない。

(引越ししたら、、とか後々の

事を考えてしまう^^;)



営業の方がいろいろ説明して

くれるのですが私買わないのではなく、

買えません^^;

目の保養ということで、、、ごめんなさい🙏


でも、何でもそうなんですが、

いい物って見るだけでも

気分が上がります^^



使い勝手がよくて、小さな家具。

そして、しっかりした物だけど、

軽い家具があればなあ、、なんて、

都合のいい事思っています^^