60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

一目惚れピアス

ずっと探していたシルバーの

リングピアス。(シンプルな物)


アクセサリーは目👀で見てからの

購入に決めています。(私は

なんですがネットは便利だけど

失敗した事も多々あって

それからは、アクセサリーは

ネット買いやめました💦)



最初のシルバーピアスは留める所が

壊れ、2番目は、

片方落とし、3番目は、小ぶりで

気にいってたんですが、やはり

片方落とし。



この間、デパートに行った時気になっていたからチラ見はしていたのですが、

あら、、売れてる💦



帰りにもう一度見たら、ちょうど、

陳列していたので、すかさず、

これの在庫はまだありますか?



お店の方→いえ、これが最後です、との事。




即買い。でも、シルバーにしては

安い。もしかしてお買い得品😄

そういうのに疎い私。


お値段11,000円^^

聞いてみると、まわりはメッキだそう。

お隣に飾ってあったシルバーは

値段が3倍以上。




と、言う訳で、第一軍のピアスはこれ。

後は、子供に可愛いと言われたピアス、

これに、冠婚葬祭でもつけてる

パールピアス(40年くらい使用)





デザインが気にいったし、

留め具の所は、チタン?でかぶれない。




私は初めて聞くメーカーなんですが

このコーナーには、

いろいろ素敵なピアス

ありました^^