60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

花のある生活と内臓脂肪の悩み





ラナンキュラス、、

可愛くて、思わず一束買ってしまいました。

お花の🌸ある生活は日々して

いきたいのです。あくまで理想^^;



花屋さんにはいつも花きりハサミがあり、

そて、長さを調整して帰ります。




花屋さんで、包装しますか?

聞かれましたが、そのままで、、

と答え、車に乗せて帰宅。


私にとって、お花がある生活は

気持ちに余裕がある証拠なのです^^




仕事に関しては、そこまで強い

ストレスを、感じてはいないかと、

思っていたのですが、結構ストレスあったんだと感じます。



私はストレスあると、食べたい物を

食べちゃうと思うタイプ。

しかし、今は、あまりストレスないのに、

結構食べてる^^;なぜ?





現在、あと5キロ痩せないと、

カラダしんどく、一度捻挫した足首が悲鳴をあげてます。負荷がかかり過ぎ?


整形では、痛みが続くよいならMRI

撮りましょうとの事。


内臓脂肪値も高くなりました。


あすけんアプリで毎日記入していますが、

毎回50点くらい泣


バランス良く食べなくてと

思う、最近の私です。