60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ぼけますからよろしくお願いします

今日は一日フリー


フリーの日は映画三昧




とか、思いながらAmazonプライムで

結局観た映画は、一本



ほけますからよろしくお願いします。



監督が同世代。母親もほとんど同い年。

転んで目が真っ青に

なった時、子供からすれば、

すぐ病院にと焦るだろうなとか




こんな時、自分ならどうする?

とか、考えさせられる映画でした。



今、101歳のお父様がおられる

との事。賢そうで、落ち着いた、

いいお顔をしていらっしゃる。






これを見終わった時に自分を反省。

親との同居、腹のたつこともあります。


お互いさまですね。これは^^




結婚した時から同居の方は

すごい。

尊敬しかありません。



いろいろ思いながらも、

母とは喧嘩もしつつ

元気で長生きしてほしいなあ。