60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

あすけんアプリと志麻さんの料理本

毎日頑張って記録している

あすけんアプリ。


他の方のあすけんアプリの

結果を見ていると、高得点。


私はいつも、30点をウロウロ(・_・;


お腹まわりは特に痩せない。


そんな時スーパーで絶対買うまいと

思っていた、アーモンドチョコ。



つい、食べてしまった。

ほとんど一箱一気食べ、、泣


500カロリーあるそうな、、


丸亀製麺のかき揚げと同じカロリー

だけど、そっちの方がマシかも。


自己嫌悪に久しぶりに陥った私。


あすけんお姉さんに

注意されるとしよう。トホホ


そして、大好き志麻さん本。

以前購入した本です。

食べる楽しみを見つけれる本です。



同じカロリーを摂取するなら

手をかけて作ったものを

思い切り食べた方が充実した

食事時間が楽しめそうな気が

して、反省のおやつタイムでした(・_・;