60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

火災保険と無印加湿器



今日もかなり乾燥しているな。


手軽に無印の加湿器を使っています。

難点は、コードが磁石になっているから

すぐ外れてしまう。


しかし、アロマが入れる事が出来るので、いい匂いが、、


大きい加湿器もあるのですが、

やはり、匂いがする方が幸せな気分に。




そして、今まで全く興味がなかった家の保険。

一年に一度の更新で、毎回、

いつもと同じでお願いしますと

返事。



ご近所の方が保険屋さんだったので、

お任せしてました。

顔を見て契約出来るし、安心感もある^^





しかし今回からは、その方退職して、

全く知らない人に。


見積もり、提案を書いて、郵便で

送ってきた。



今回はじっくり。

???よくわからない。

ネットでいろいろ見てみるが、

よくわからない。




どれがいいんだろう?悩むなあ。




そして、健康問題(・_・;




体重が5キロオーバー

いや、6キロオーバーか、?

さすがにカラダが重い。重すぎる^^;





そろそろ暖かくなると、フィットネスクラブにて、プールに入って、

頑張って見ようかなあと、思う今日この頃です。