60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

千疋屋の差し入れと介護

毎日、あっという間に一日が過ぎて行きます^^



退職が決まってからと、なぜか、

精神的に余裕が出来てきたのか、

いろんな事に優しくなれたり、、^^



心はるんるんで、母の好きそうな物を

買い、急いで夕飯作り。



今日も私は勉強会があったので、

なんと豪華ランチが出ました^^


だから、お腹は全く減ってなかったけど、作って並べると、



私、動かないから、お腹減ってないって😓


私もお腹減ってなかったのに、

勿体ないなあと思いつつ、

今日も母は私よりはたくさん食べてる、




もちろん好きなものばかりだけど^^;





そしておやつは、、

(千疋屋の杏仁豆腐をいただきました。

美味しかった)



食事のとき、ずっとずっと、

何も出来なくなった。足が痛い。

何をするにも時間かかる←そりゃそうだ。

その年齢で全部出来たら反対にびっくりだわ^^;



気分良く帰宅した私にとって、こういう話ばかりでは、さすがの私も少々おつかれ気味。(一応聞くけど)、、(・_・;




こういう気持ちになった時、

いつも思うんですが、

介護職関係の方はすごいなあと

思います。、

尊敬です。


私は、ひとりの自分の親だけでも大変なのに、複数の方は対応して、仕事を

テキパキと進める。大変な仕事です。

尊敬してしまいます。