60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

有給休暇の一日と、2度読みした本




有給休暇で午後から頭のMRIに、、

昔と違い、全然ストレス感じないし、

毎回、寝てしまう。



昼ごはん後すぐに行くことが多くて。




前回令和3年2月、今回は2年振りだったようです。



フレンドリーな先生なんですが

説明も2分で終わり、それで

7,000円少しかかると思えば

レントゲン写真だけでもほしいです。


採血の時も結果表は、必ずもらえると

同じで、、



そして、帰りに甘さかなり控えめの

チーズスフレの美味しいお店に寄って

購入。



帰宅後、母と美味しく食べようとしたら、



これって甘いよね。

私、甘い物は控えてるから、、

(そうだっけ?笑)



と、言いながら、後でゴミ箱みたら

空箱が、、^^;





それにむっときたらキリがないので、それは

聞き流してしまおう。




前回読んだ鳥居りんこさんの本、

同じ環境な方は、ほとんど(では、ないかも

知れませんか)同じかも知れません。


かなりスカッとします^^

そして、介護のあれこれを

いろいろ書かれています、



今回2冊ですが、3冊目あるのかなあ

と思いながら、次回の図書館行きの

楽しみが出来ました^^