60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

今週の本と母との食事



図書館に行くと、大好きな坂東真理子さん

の本が貸し出し可でした^^


それも2冊。



楽しみが増えました。


後一冊は


女たちの知恵と縁。




今日は朝からどこかに

行きたいと母。



神社行こうと車を走らせたけど、

駐車場からかなり遠く、階段も

たくさんありで、なかなか

母の移動も当然ですが難しく

なってきているようです。



仕方なく、そのまま植物園に。

だいぶ歩いたからか、暑いのもあり

帰りに市場に行く予定が、

もう歩けないらしい。


だんだん足腰が弱くなっている。


帰りに、お昼ご馳走するわと

言ってくれたが、お店選びも

ひと苦労(・_・;



結局、母の好みでうどんコースで。

しかし、中華そばと餃子の方が

良かったかしらなんて。


私なんて、油もの、無理なお年頃

なのに💦すごい。


さすが👍です^^