60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

無印良品で買ったもの



部屋の小物を買う時は無印良品に。



今回、紙類の整理をする為の

何かないだろうかと、チラ見💦



物を入れる為の物を買うのが苦手と

言っていたが、ここはやはり

整理をするならここのアイデアを

もらいます。



入れてしまって中の内容が見えなく

なるのも嫌だし、うーむとりあえず、

山のようにある透明ファイルに

整理しようかと、自分の中で保留。




過去無印で買って後悔する事

が今までにあまりないんです。

だからか雑貨は無印に。



今回はそのまま帰る予定が、


牛すじ肉のカレー(初めての買い)


お菓子(マーブルチョコが好き😊)


500ミリ入るお茶入れる透明な水筒


白いお茶碗(3割引きでした)


を、購入。




見てるだけでもたのしい雑貨💗

プチお買い物でした^^