60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

引き取ってもらった大事なもの


見ているだけで、うっとりする

くらいのバイク。

ホテルで展示されていました。

もちろん、触った事もないすごいバイク

が飾ってました。




今回、廃棄に困った物を

書きましたが、

廃棄で一番悩んだのはバイクでした(・_・;



もう、乗る事のないバイク。

腰を悪くした今では、バイクを

起こす事も難しい💦


何かあればいろいろな人にも

迷惑をかけるだろう。



当時5,000円を支払えば引き取りますと

いう、バイクやさんに引き取って

もらう事に。


5,000円を渡すと笑顔で、トラックに

乗せて、5,000円の領収書を置いて

帰りました。日本で売るか、海外で

売るか、、らしいです。




今のような時間に余裕があれば

大切に使ってくださる方を探して

乗って頂くだろうけど。



しかし、バイクは今でも好きで、

道でマナーを守って、

かっこいい素敵なバイク(マナーが

良ければ、全部かっこいい素敵なバイク

なのです。私にとっては^^)を

きれいに手入れされていて、

暑いのに、長袖、下はライダーパンツ。



走行中も信号待ちの時も、

マナーを守ってる素敵なライダーさん

おられます。



かっこいい素敵なバイクを

かっこよく素敵に走行出来る

ライダーさんを見て、いつも


気をつけて、いってらっしゃいと

全く知らない人の後ろ姿に

声かけします^^



先日、愛媛に行った時(あれから用事が

あり何回か行っていますが)に泊まったホテル。

私の憧れ(私は乗れないけど)のバイクを展示してました。





レーシングチームを持っているのかしら?



いい感じのビジネスホテルでした。

ホテルの詳細はまた、次の機会に^^