60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

久しぶりに回転寿司

お持ち帰りはあっても、

お店で食べる事はほとんどなかった

スシロー^^



今日は母のリクエストと言うか、

外に連れ出そうと市場まで

行ってきました。


お花🌸野菜🥦ケーキ🍰デザートなど

買い込み、帰りにスシローに。



家の近くは、いつもいっぱいで

通路も狭いのですが、

ここは、かなりかなりの郊外のだからか

通路もかなり広く、お隣の席が

すごく離れている。(初めて来たのです)



120円皿はもちろん、180円皿

この年齢になると、美味しいネタで

少しでも満足。


いろいろ食べてお腹いっぱい^^



お会計、2人で2,000円程。




あれだけ食べて、ポテトまで

食べて、、^^


小さい頃、父が映画が好きで、

歩いて映画館に。

私からすると、何もおもしろくない。



帰り道にお寿司屋さんに

連れて行ってもらえるのが

嬉しかった。あの頃は

回転寿司がなかった時代^^



今度17回忌を迎える父を

思い出しました。