60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

チンペイさん、、、

ウォーキングに行こうと

アプリの確認していたら、

チンペイさんが亡くなったと

訃報ニュース。



テレビで見た時、痩せられていたので、

どこかお悪いのかなとは思っていました。



学生時代、県外に行った時、

一人暮らし。ないないづくし、、

不安だった時、地元グループは

楽しそうな学生生活。



どうして県外?と自分で

決めておきながら悩んだ、

桜の下。


その時、


いや、その後かも知れないけど、


アリスの


遠くで汽笛を聴きながらを

何度も聴きました。



まわりの人達は、さすが都会。

考えもしっかりしていて、

学生ながら、人生も楽しんでる。


過去人生で一度だけ、

知り合いから遠ざかっていた時期が、、



ひとつの時代が終わった気がします。




チンペイさんの事があって

めちゃ寂しい気持ちになったけど、

明日からは切り替えて。


チンペイさん。

ご冥福をお祈りいたします。