60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

土曜日^^

仕事してなくても、何となくワクワク

する週末。



毎日が日曜日なんだけど、気分的に

ストレスがなしの楽しい土曜日😀



この開放感がなんとも言えず、、



友が言うのは、来年は同じ事言って

ないと思うよって。

いつかは、退屈とかつまらない

とか思うのかしら。








生協の宅配。

本当はお孫ちゃんに、

あげようと注文してたのよね。



しかし、気になって、一つ食べてみたら

めちゃ美味しい^^



酒屋さんとかにも置いてるらしい。


パッケージは違うかも知れないけど。


これは生協宅配だけかも。




チビちゃんサイズなので、

10個くらいペロリ😋


横にあるのは、千疋屋のサンドクッキー


子供が送ってくれました。

バナナ、ストロベリー、

キャラメル、メイプル?



4種類ありました^^

いつも感じますが、

甘い物は幸せな気持ちになります。