60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

明日から仕事と夜の洗濯


姪のお土産。甘くて美味しかった^^




明けましておめでとうございます^^


今年、どんな年になるのだろうと、

思いながらも、今年は5キロ越えの

体重を、せめても戻したい、、←

(おやつを食べてる暇ないよね^^;)



年末に母の病院に行った時、

太ると血圧が上がりやすいと言われ

今年は、健康的に5キロ減目指します^^;



太るとカラダがしんどい。

腰や足に負担。

いい事は無さそうです(・_・;



そして、10日のお正月休みが

終わり、、とうとう、出勤、、


予定では、60歳きっちり定年予定から

違う会社とはいえ、同じ資格とは

いえ、まだ働いてる、、、

今年はなんとかしたい私。



座ってばかりいるから

腰痛いし、パソコンで、乱視の

私は、渦巻き状態。


明日に備えて、今、洗濯機回しています。


出勤は車ですが、気持ちを切り替えて、

とりあえず頑張っていきましょうっと



手土産に頂きました。

2回目なんですが、変わらなく

美味しかったです。