60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

きれいになっていた知り合いとの再会

何年ぶり?って言うくらい、

街でばったり知り合いに会った。

少ししか時間ないけどお茶しようって。

おばちゃん2人は、近くにあったガストに。


久しぶりに会った彼女。

めちゃきれいになってた。



眉毛綺麗やな。

シミもなく、まつ毛、、めちゃ長😳

黒目もしっかりしてるし、

美人さんやなって、、

こんなお顔してたんだ。

そうよね。

あの頃は、髪振り乱してお互い

仕事してたよね。


すごくきれいになったよねの私の言葉に、、


彼女は全然昔と変わらないよ。

ほぼすっぴんだし、

何も手入れしてないし、、って。


やはり素がいいのね。

そして今が幸せなんだね。

良かったと思いながら、

別れた。



後で聞いた話ですが、

なんと、眉毛は眉毛を作ってくれる

ところがあるらしい。知らなかった(・_・;


シミ取りはレザー?で。

かさぶたが出来るので、

マスクしているうちが勝負らしい。

ありゃ💦



まつ毛は、まつ毛エステで

いくらでも?長く、多く

出来るらしい。しかし、

徐々に取れていくらしい、、

(そりゃそうだわね)


黒目はコンタクト!

コンタクトに黒い?外枠に

色がついているらしい。



コンタクトはしてないし、

まつ毛や眉毛はもうよしとして、


シミ、、、年齢とともに、知らない間に

あります。日焼け止めクリーム

買いに行かなくては、、