60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

車ぶつけました😭

大雨の毎日。


とんでもない雨が続いています。


頼まれ事をする為に、

行った先の社宅駐車場で、、

バッグしていると壁があった(・_・;

ゆっくりゆっくりのバッグだった

けど、後ろのガラスが見えにくく、

また、バックモニターでも見えづらく

ごつん、、


こんな所になぜ壁が?


しかし、相手は社宅の壁。

壊れていたら弁償です。

何もなっていないのを確認した後

車🚗を見たら、何とど真ん中が

潰れてている縦長に、、がーん。



ショックでしたが、相手が壁で

良かった。そして壁も傷付かず、、

車は直せばなんとかなるので、

仕方ない、、諦めは早い私です。


修理費もそうですが、数日は代車に

なるのでそれが憂鬱です(・_・;