60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ずっとこの生き方?百貨店での話と大好きなあられ





大好きなかきたねキッチン




いろいろな種類が入っていて美味しい😋

バリバリいけちゃいます^^






今は車での移動が多いのですが、

法事の買い物を頼まれて、

狭い平面駐車場に入れようととしたら、

大きな赤い🚗が反対側から入庫して

来たのです。



最初は、その車が入れやすいように、

かなり下がって待っていたのですが、

なかなか入らないみたい💦四苦八苦

してるようす。



やっと入ったので、赤い車の

斜め前に、入ると、

おしゃれな親子。

娘、母親、おばあさん



待ってる私達の車の横を

娘さんがバーンと降りて、

スタスタ。



おしゃれな母親はみんなをあれだけ

待たせて

おいて、知らん顔でスタスタ。


まさかのおばあちゃんまで。

(おばあちゃんは事情知らないかも)




子供は親の背中見てと

いうけれど、、(・_・;




頭下げるだけでこちらも

気持ちいいものに変わるんだけどな


ずっとこの生き方で、来たのだろうか?



たまにいる。この歳までこの生き方で

よく来れたよねって方💦





私なら、狭い駐車場でみんなを待たすなら

すぐに出て、自分の車が充分に

入る駐車場に入れるけどな。



駐車場であれだけ待ったのは

初めてかも。


あー疲れたよ。