60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ユニクロで冬支度

ここのところ、これ絶対、絶対ほしい。

と、言う物はなく、何かを

買うのも、やっぱりいいか、、

と、思ったり、、



しかし、しかし、寒い、朝が寒い、

日中も寒い、、


そんな時はユニクロ^^

前回からいいなと思っていた

これ


3,900円が、2,900円に^^

一度はまた、物が増えるのが

嫌だなと思い帰宅しましたが、


お出かけ日なのに、

母が着る物がないと言いだし、

また、次の日ユニクロに、、



そこで、この色のMが一枚に

なってる(・_・;、、買い決定😅

(写真が下手でごめんなさい)


母には、メンズのSの前開きジッパーの

セーターに、インで着るかわいい色で

暖かい薄いネックありの

フリース、、


よく似合ってました^^


珍しく、素直にお礼言われました。


たまに、ユニクロ行くと、

次回も気になるようなら、

即買いしようと思ったりする私


ストレスの発散か、、?