60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ヒートテックは新しいと暖かい?



昨日、今日と、ヒートテックを

4枚購入。


1枚は母。

いつもなら、もういいよって言う

所ですが、これからはキチンと

もらいます。(もらう予定です)


私は、丸首1枚(黒)とハイネック2枚。

(抹茶とグリーン)


ハイネックを着てみると、

めちゃくちゃ薄いのにあったかい^^

夜、寝巻きの下に着てみたら、

寝巻きは要らないかも、、



それくらいあったかい^^


もう少し、寒くなったら1枚は

夜用にしよう。



そして、日中、昨年のヒートテック

着てみると、そこまで暖かくない。

うん?ひょっとして昨年ではなく

もっともっと前に買ったものかしら。


なんせ同じ色ばかり買うので

わからなくなる。


と、言う事で今年からは

タグに何年に買ったか、

マジックで記入する事に。


サイズも母と同じLサイズなので、

しっかり母のタンスに

入っている事もよくある。


ユニクロは大好きという訳ではないけど、恐るべし商品あります^^