60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

久しぶりの再会

もう何年会ってなかったんだろう。


何年振りの友人達。


女子ふたり。男子ひとり。



この3人が1番安心するんだ。


12時半に会って、3時に解散。



ずっとずっと会ってなかったのに、

昨日まで会っていたような、

そんな3人。



女子は女社長。

生き方がめちゃくちゃカッコイイ。

50歳くらいから開業したんだ。


話も楽しい。



男子は、今は農業を着実に広げてる。

定年後の人生をかなり謳歌している。



私は、相変わらず、同じ職種で

真面目にコツコツが精一杯。



思い出話が出てくる、出てくる。



いろんな、本当にいろいろな事あったけど、それを乗り越えて、今が1番幸せやなあと言うと、2人とも大きく頷いてくれた。



男子は愛妻家で、微笑ましくて、

羨ましい。

こんな夫婦になりたかったけど、

頑張っても無理だったなあ。

と、思いつつ、幸せな話を聞くのも

また、楽し。



いい一日を過ごした。


このメンバー最高です^^


今日食べたランチ。美味しかった^