60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

気になる事



60歳シリーズ。


以前も借りて、再度借りた本

曽根綾子さん好きです^^

最近60歳シリーズ気になります。




気になると言えば、今日も

昨日何食べた?をまたまた

見ました。


何か、ホッとしたり、せつなくなったり

笑ったり。


心ん中が浄化されるような、

そんな番組です。


しかし、しかし、あっという間に時間が

過ぎてしまう^^;


Amazonプライム。

スイッチオンで、あっと言う間に

夜になる。


でも幸せな気持ちに

なるんだよね。



何回も見てる中で、気になる事


それは、シロさんのマンションの

インテリア。食器など。


素敵^^です♪


汁椀を見た時、いい漆器と

思いました。


あとスタンドも素敵です^^


椅子も素敵。


何もない部屋が1番と思っていた私ですが、こういう部屋もいいなあ。



何回見ても飽きません。