60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

年に一度の吉野家





吉野家さんに寄りました。


きれいで清潔な感じで、

テーブル席で女性だけとか、

家族連れが入っている店舗です。



実は年に一度もしくは二度だけ

その道を通るです


昨日はその日^^


女子2人で、年に一度は食べてみたい

吉野家さんにより注文


牛カルビ焼き定食だったか。

それと、野菜サラダを注文。



何とボリューミー^^

ご飯🍚、多い?と思いましたが

完食。


全部で一人1,000円もいかない

くらいでしたが、夜ご飯いらない

くらいお腹いっぱいに^^;


たまには、いいなあ

吉野家、、


後で、気がつきました。クーポン使える

感じでした。


でも美味しかったので

よしとしましょ^^