60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ランチでリッチのつもりが

今日は、自分にご褒美的にランチを

リッチに、、以前から行きたかった

ランチタイム内に頑張ってセーフ



お目当て若鳥南蛮ランチ🥗

あら、売り切れ、、


がーーん


結局、とんかつランチ🥗

2種類のソースでお楽しみください

と書いてる^^



はーい楽しみますよー



美味しいー。


ソースも少し濃いめで

毒だわと思いながら、

ペロリ😋



後で、ケーキ🍰とコーヒー☕️も

いただきました。



その後、用事をしていると

なんか、、胃痛が。



私、大食いなので、

とんかつくらいはペロリな訳で


しかし、最近は、たまにある

胃痛。決まって、揚げ物を

食べた時に限ってだわ(・・;)


夜は私は消化の良い物にしよう。



母はもりもり食べても、

いつも元気なのです。

本人曰く、配分を考えてるんだそう。


90半ばでその言葉が出るとは。

私よりしっかりしている母です(・・;)