60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ハンバーガーやさんの珈琲2種類

先日、遠くの病院を行く為に

朝早く出ました。


早く着きすぎて、近くにある

ハンバーガーさんに、、


この時に飲んだコーヒーは


なんと、120円💦


他にも頼まなければ悪いかな

と思いながら、お腹もいっぱい。



その時にちらっと見た、

別場所にあるカプチーノ^^


病院が終わり、気になっていた

あのコーヒーを飲みに行こう


2回目の訪問です^^


そこでカプチーノ、、

注文。




時間は少しかかりましたが



美味しい😋



お値段も確か250円だったような、、



130円の差で、こんなに美味しい

コーヒーがのめるなんて、、



参りました、、⚪︎クドナルト、、


一人なら、ここが落ち着く。


さっと来て、さっと帰れる、、



会社帰り道にあるコ⚪︎ダ珈琲とか

寄ってみたいけど、

ひとりで入る勇気なし、、なんです。



初デビューはまだまだ先だなあ