60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

リゾットと病院も接客業かも^^;


サラダ食べ放題のイタリアン🇮🇹、日曜日、孫達と行って来ました^^


子供が、なんとご馳走してくれる

というので、もちろん、ほいほいついて行きました。


そこで、メニュー見たら、なんと

お高い(・_・;

自分で出すならいいけど、

子供のお財布からとなると、

さすがの私も、安価な物から順番に

見て行くよね。


そこで、リゾットを注文。


私的には、イタリアの雑炊のイメージがあったけど、これが思ったより

美味しい^^


次からはこれもアリと思いつつ、

やはり、家ではなかなかうまく

作れない物を注文してしまいます。


そして、今日は整形外科の日。


先生、午前急用の為、昼からとの

事。予定が変わると、少しがっくりです。昼からまた、来れたら、、

別の日でもオッケーとの事だけど、



今日しか平日来れないけれど、

みなさん感じがいいので、

やはり、ここに来てしまう。


病院も接客業に近いかも知れません。