60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

待ち時間で買い物



病院、昼から再度行く事にして、

大型ショッピングセンターに

行きました^^


以前よくテレビでやってたあれ、、


その時は、似たものを持っていたので、

必要なかったんですが、引越しの時、

思い切り良すぎなんですが、

全て捨ててしまいました。



お値段は、確か5,000円ほど。

安くなってる。

隣の電気屋さんは、8,500円在庫限りで

売ってるから、かなりお買い得?

と思い、また、売り場まで戻って購入。



明日、早速使ってみたいと思います。


そして、ユニクロで。




定番ながら、黒は毎年買い替える

事にしています。


今日は1,980円^^


お買い得の時に買うようにしてます^^


以上、急な空き時間のお買い物でした^^