60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

退職後の事

60歳で一度退職した後、

ありがたい事にお誘いの

お声をかけてもらって、

同じ職種で、違う職場に。





もう少し働けるかな。

まだ余力があるうちに辞めた方が

いいかなとか、ここの所ずっと

考えていました。





そう思いながら、年末に結果を出す予定が未だに結果が出ない私。



退職後の、微々たる年金と

微々たる企業年金。

退職後の時間の使い方。

退職後の生活。


一番大きいのは、退職後の

母との生活。



ひとり暮らしなら、すぐに

実行できるのですが、今は

いろいろ考えてしまいます。

  




デパート帰りに友人が持って来てくれた

お土産。


カップに150ccのお湯と、これを

一個入れるだけで出来上がり^^

寒い時に食して、とても幸せな

気持ちになりました^^