60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

お餞別のお返し

退職祝いをたくさん頂いたので、

落ちついたらお返しを渡しに

行こうと思っていた矢先、

一度目の退職した会社の

同僚から軽くランチでも、、

と、お誘いあり。



急いでお返しを考える😅

彼女からは二回退職祝いを

もらった事になります^^;


まずはデパートに、、

現金で頂いた人には、それ相応の

お返しに今治タオル?と思っていた

のですが、これにしてみました。

(自分用にも購入していて使いやすいカップ

でした)



かなり値上がりしていました😭



でも、ご存知の方は、すごく喜んで

くれて、こちらまで嬉しくなりました^^


きれいに包装してくれて、

さすが老舗デパートです




後の方にはブランドソックスを

選んで見ました^^


一足ずつ、きれいに包装してくれ、

値段より豪華に見えます^^


エコな時代で、普段は包装入りません

と言ってる私も、お返しだけ特別^^

少し残る物で、いつかは壊れるか、

捨てられるものと考えてます。


で、いつも定番は今治タオルなんですが

今回は変えてみて、これもいいかな。


お菓子とか頂いた方には

今治ハンカチにして見ました^^


結局、ランチはごちそうになって

しまって申し訳ないと思いつつ、

ごちそうさま^^

久しぶりの女子会もいいなあ。

と思いました^^