60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

無印の加湿器と確定申告の待ち


携帯用の加湿器。

無印で何年か前に購入、


電気もついて重宝しているのですが、

接続部分が磁石で止めてる感じなので、

外れやすい。



家にずっと置いて使うには

ちょっと使いにくい。

何年か使っているからかも。



次は、同じ無印で大きい物を

購入予定。

最近無印も品切れもよく

見かけるので、見つけたら

即買おうと思います。



そして、初確定申告の準備。


やはり早めに出しておきたいと

思い、医療費をまとめていると、


まとめての医療費の紙が

社会保険?から届くし、

年金も年金事務所から?確認書みたいな物が届くらしい。


そういえば、もらっていたよね。

今更ながら。


今回は私は家に届くように

なります(らしい)

それまで待った方が

いいみたい。。

面倒さがない(らしい)


これでひとつ勉強になります。