60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

連休中の食事と連休明けの断捨離


人数がたくさん集まる時は

いつもスシロー注文。

毎回同じで、人数が変わるだけ。

今回は8人前。

(4人前×2)


行って、QRコードを

読ませて、冷蔵庫から

取るだけと言う便利さ^^


外に食べに行くと

8人いたらとんでもない金額に。


ならばと、スシロー🍣の

いつも食べてるランクと

違うもので^^


あまりにもお腹空いていて

食べだしました^^


連休中は、子供が帰ってきたり

しましたが、毎年のバタバタとは

違う忙しさでした^^;



毎日、変化なく過ごしているので、

このバタバタもちょっと嬉しい😃



しかし、みんなが帰って、

しまうらとシーン😓



引越しして3年弱。



ファミリー層には

打ってつけのこの地域も

一人暮らしの者には

ちょっと憂鬱になる

静けさです。



お店や大型ストアーもたくさんある

のですが、公共交通機関には

不便を感じます。



とか、言いながら今日は

断捨離。




自分で段取り組んで行かないと

何も進まない。


何も起こらない、、からね^^


土曜日の夕方まで母がいないので、

今のうちに、バタバタ自分の

物を片付けします^^