60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

同居はやはり難しい


同居はやはり難しい。。



実の親だからだろうか?


好きな事を言ってくるので、

今までは、笑って聞き流してきた事も、

毎回言われるので、ついこちらも

耳を塞いでしまう。




本当はもっと分かり合えると

いいけど、約40年近くの別々の暮らし。




親と同居してあげないと、、、


なんて、自分勝手な思い込みだったの

かも、知れない。


自己満。これだったんだろう。


仕事で嫌な事もいっぱい。

家に帰ると、母のマシンガントーク。


これは経験した人でなければわからないな。


だって、私も今までわからなかったもの。


写真は、ランチデザート。

シャーベット、酸味あるカシスを

チョイスしました^^