60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

かわいいヤクルトレディさん



友人のお店に行っていたら、

そこにヤクルトレディさんが。


いつも、ヤクルトはスーパーか、

ドラッグストア。


せっかく来てくれてるだからと、

友人は、ヤクルト1000。

私は初めて見る大腸にいいミルミル。


ミルミル、、子供が小さい時に

あったかな?

一つ下さい。

確か、5パックで780円くらい?

うろ覚えだけど、、


帰宅後飲むと、お腹が気持ちいい^^

なんかいいかな、、

ヤクルトレディさん、ひと月に

一度くるらしい。


小さな子供のママかな?

かわいい方で、気さくで、

娘世代より

若くて、応援したくなりました^^


今は子育て大変だけど、仕事も

子育ても、家庭も頑張って、

好感度大です^^