60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

携帯悩む^^;そして人気のホールケーキ

現在、S携帯会社と契約してます。



もう何十年も、、^^;




近くにあった携帯販売店で契約。

そのままにしてました。



Wi-Fiは、別に契約していたのですが

引越しの時に解約。



今は、Wi-Fiがないのです。

だから、毎月、7,800円なら無制限らしい

ですが、ゲームはしないし、YouTubeも最近では殆ど見ない私。



勤務先では、Wi-Fiあるし。



しかし、1ギガ2,200円はいつも通り越して

2ギガの3,200円か、多い時は、4,200円。


プラス電話代(5分以上)も高い泣



そこで重い腰をあげて、私はいくら払ってるんだ?

と、これではダメだと思いながら

格安スマホを検討。



しかし、やまのようにあるので、

なかなか、どれがよいかわからない、



賢い選択をしたいのだけど、

携帯選び、、悩みます^^;





量販店に行けば、何やらお得な感じ、、


しかし、どれを聞いてもいまいちわからない。


今のうちにお得で便利な所と思いながら、

結局、現状維持。



みんな、どんな携帯なんだろうと思いながら

考え中^^;



そして、今日は、子供と、孫が遊びに来てくれました。

休みの日は、母と二人きり。

遊びに来てくれると家が明るくなるね。


そして母も笑顔です。


やはり、母がご機嫌でいる事が、

今は一番嬉しいかも知れない。



このまま、健康で長生きしてほしいです。



(以前頂いたパンフレット)


最近シャトレーゼ。大人気ですね。

お誕生日ケーキ買おうと、お店に行きました。



美味しそうです^^