60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

同居

同居始めて、まだ一年にもならないのに、

うまくいかないなあ。


母は、こんな人だっけ?



計算してみると、母と一緒に住んだのは

18歳までと、結婚するまでの約2年間。


その2倍、離れて暮らしていた訳だから、

生活も違うよね。



私は、仕事から帰宅して、すぐに食事作り。


母はあと、何回美味しく食事が食べれるか

わからないと言う思いから、つい、質の

いい素材のものを購入していたが、



これは高いでしょう。

もったいないからいらないわ、、って。




そこ???


もう買ってきてるんですが?




その日は勉強会で、お腹いっぱいのランチで

私は、夕飯いらない勢いだったのに、、



母がいるから作っているんだけど。




クーラーつけようとしたら、まだもったいないからいらない。


いやいや、私が倒れそうなんですが、、



汗かきかきの台所作業。



こうなれば、母の要望通り、

知らぬ顔しとこうか、、


ネットで私と同じ悩みの人を検索。



たくさんいるんやなあ。



やってあげてると思うとしんどくなる^^;




たまには知らん顔も必要かもね^^;

と、いいながら暑いので、マクドタイム^^

(今日の画像なく、前回行った時の写メ)



離れて暮らしている時は何も思わなかった

けど、長年同居の、、方々。


尊敬しかありません。