60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ロクシタンハンドクリームと、ニトリ圧縮袋



甥っ子はいつも新しい風を

運んでくれる人物。


今回何年かぶりに、どうしても

外せない用事があり、帰って来た。


お土産ってくれた物



ロクシタンのハンドクリーム

2本入り^^


この年齢になると、プレゼントされる

事ってないので、ちょっと嬉しい^^



甥っ子よ  ありがとう^^感謝





そして、最近の大失敗



布団を圧縮しようとニトリに

圧縮袋を買いに走りました



掃除機で空気を吸う、、


そうよね。


もちろんよね。


知ってるよなんて呟きながら

帰宅。


いざ、敷布団を各袋に入れ、

掃除機を、、、



腰痛ありの私


引越しの時に掃除機はとっとと処分済み


家には、ミヤタの簡易掃除機←これが

いい仕事するんだよね



あと、ルンバ、、、



このメンバーでは、圧縮出来ない泣


大失敗^^;でした


掃除機を買う事になるまで、

圧縮お預けです