60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

イッタラの食器の退職祝い。シールどうする?



帰宅したら、宅配が。



開けてみると、イッタラの食器^^

なんと退職祝いのプレゼント^^

子供夫婦からです


前々からデパートで、欲しいシリーズ

だったのですが、食器は大好きなんです

(山のようにあったのを、収納ない為

持って来れたのは1割くらい)


引越し後は、来客もなく、

料理を出す機会もなく、

2人が食事するだけ、、

食器は最小限でいいかなと

思いながらやはり、欲しい食器🌸



イッタラは初めてなんですが、

このシール、剥がそうと思ったら

結構しっかりついてる^^;



このシール、剥がす?剥がさない?

どっちだろう。

勝手といえば勝手なんですが、

ちょっと考えてしまいました^^;



子供夫婦に感謝🥲