60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

2件目の病院と車修理完了^^

先日あまりにも咳が治らないので、

呼吸器専門外来に行ってみた



呼吸器に朝9時前から張り切って行くと

駐車場いっぱいで置く所がない(・_・;


と、言う事は受付がするのが遅くなる😭


少し離れた調剤薬局の所に車を置いても

大丈夫でしょうかと聞くと

オッケーとの事^^


それから延々2時間やっと呼ばれた^^

それから、一回目の診察→血液検査→

胸部レントゲン→診察(一度目の病院と

それは同じ)


全て終わったのは昼過ぎでした。


一度目の病院は、風邪なんで咳止めだけ。


二度目の病院は、抗生物質7日間飲んで

後、薬いろいろ。

しかし、抗生物質を2回服用後

あれ?咳がなくなった^^


血液検査の数値もほぼ同じの値なのに、

なぜかなと思いながらも、

咳は全くなくなり、今に至ってます。


しかし、どんどん膨らむ医療費💦

行きたくても行けなかった現役時代から

すると、今はすぐに調べてもらえる

のは幸せな事。



車も帰って来ました♪


一年の経費はかかりますが、やはり

便利。

今はガソリンだけど、次は電気に

してみたいなあ。経費がかからない

車🚗希望。


今からチェックしとかなくては^^